NEWS

名作照明が彩る 照明ディナーがスタートします

株式会社 LIGHT & DISHES が運営する LIGHT & DISHES Lab.では、これまで、光の質によって料理がどのように見えるか、というシミュレーションを来店時にご覧いただいてきました。今年から、さらに様々な視点から照明の効果を空間全体で体感してもらえる企画をお届けしていきます。

LIGHT&DISHESがセレクトする照明器具や、誰もが一度は目にしたことがあるような名作照明、海外ブランドの最新作の照明器具を毎月(または隔月で)設置いたします。お食事をしていただきながら天高4.3mあるLIGHT & DISHES Lab.で照明の効果、迫力を空間全体で体感していただこうと思います。

今月1月は、グローバルに知られるポータブルライトのブランド、アンビエンテックの昨年発表された新作「 Cachalot (カシャロ) 」をメインに空間を構成します。ポータブルライトの効果と可能性を、旬の食材をつかった料理を召し上がっていただきながら知ることのできる貴重な機会です。

レストランの詳細
● 毎月設営期間を除いた、予約可能日を営業日カレンダーでお知らせします。
● 全日程、予約制での営業です。
● お料理はコースのみ、前菜3〜4品+主菜2品+デザート お一人¥6,600(税込)になります。
● 会期中、照明の効果をご説明し、その照明器具に関わる方のお話を聞くことができるディナーの日を
設定する予定です。決まり次第告知いたします。

ご予約について
● ご希望の日程、開始時間、人数、アレルギー、苦手な食材の有無をご記入の上、メール
〈moc.s1714145800ehsid1714145800dnath1714145800gil@t1714145800catno1714145800c1714145800〉にご連絡ください。
● 開始時間18:00 – 19:00の間にて来店予約をお願いいたします。
● 前日、当日のキャンセルはコース料金の全額をお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。
● ご予約人数及び、ご希望により貸切も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Next preview

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。