NEWS

Lab.のレンタルスペースとしての使いかた

普段レストランとして営業している LIGHT&DISHES Lab. ですが、もっとたくさんの方に知ってもらい、訪れてもらいたいという思いから、レンタルスペースとして場所をお貸しすることを始めました。

天井高をいかした使い方、照明による細かいシーンづくり、食に関わるイベント。そのほかにも撮影スタジオ、展示スペース、発想次第でさまざまな用途としてご利用いただけます。まずはぜひ企画内容をご相談ください。企画、イベント、展示等に自由度の高い環境とLIGHT&DISHES Lab. だから可能な見せ方を一緒につくります。

__________________________________________________

今回は、16名の団体さまに場所をお貸しして、ランチ、講義型レクチャー、ワークショップを行なって楽しんでいただきました。

普段はカウンター5席+テーブル6席の店内ですが、席を増やして団体の皆さんでランチをされています。
昨年末、しめ縄づくりのワークショップをやるために使っていただきました

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。